Life-G株式会社

東京五十番 すすきの店の営業情報やお店の様子についてスタッフが定期的に更新

ご予約はこちら

ブログ

お客様にとってお得な情報も発信いたします

ご来店やご予約をお考えのお客様はぜひご参照ください

スタッフの様子やお店の日常・営業情報などを従業員が定期的に更新しています。お得な情報やクーポンなども発信いたしますので、ご来店をご検討中のお客様はぜひご覧ください。今の時代だからこそ、情報発信に力を入れてまいります。

すすきのの中華料理店、東京五十番すすきの店です。当店は地域の皆様に愛される庶民的な町中華のメニューがたくさんあります。特におすすめなのは『ラーメンセット』の炒飯になります。みなさま是非足を…

すすきのの中華料理店、東京五十番すすきの店です。この度、ホームページを開設致しました。今後ブログの投稿等していきますので、何卒よろしくお願いします。

移転したばかりの店内はまだ新しく、1階はランタンが綺麗で女性も来店しやすい内装となっています。カウンター席は8席ご用意していますので、お一人様やお仕事のお昼休み・急いで食事をしたい際にご利用いただけます。個室は、近年人気の掘りごたつで、完全な個室のため、周りのお客様を気にすることなくお食事や歓談をお楽しみいただけます。
また、2名様からご利用いただけるテーブルで気は明るく清潔感があり、フロア全体の貸し切りも可能となっています。当日予約も可能ですので、急な飲み会や宴会にもご利用ください。すすきのの地に根差した皆様から愛されるお店を目指してまいりますので、すすきの駅周辺で美味しい中華料理店をお探しなら東京五十番 すすきの店にご来店ください。お客様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。